木村藤子さんの著書

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

コメントについて

コメントはリアルタイムでは表示されません。 管理人が確認後、表示されますので、ご了承ください。

木村藤子先生ならばどんなアドバイスをしてくれるだろうか...




今、私自身、悩むことがあって、日々悶々としているような
ことがあります。

相談にのってくれる友人がいるので、時々、話したりしていますが
解決には至りません。


なぜかわかっています。


問題を解決するのは自分自身だから。


問題に対してひとつひとつ答えを見つけて
対応していかなきゃなと思うのです。


でも、木村藤子先生だったら、
私にどんなアドバイスをしてくれるのだろうかと
ふと思うこともありますね。

>> 開運風水