木村藤子さんの著書

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

コメントについて

コメントはリアルタイムでは表示されません。 管理人が確認後、表示されますので、ご了承ください。

コメントありがとうございます



当サイトへのコメント(一部記事のみ解放中)へ、さまざまな方からよせらせている情報、相談ごとがあります。

いたずらコメントの対策のため、管理人が承認したもののみ公開するようにしています。

なかなか、お返事できず、すみません。

できる範囲で回答していきますので、よろしくお願いします。

---
【追記】2008.10.2

コメントを公開しましたが、
メールアドレスを掲載されている方は、ロボットがメールアドレスを拾って、
スパムメールが来る可能性があるので、
非公開のままとしておきますので、ご了承くださいませ。

>> 開運風水




◆悩みを引きずらない



先日、とある本を読んでました。

表紙は、ちょっとトリッキーですが、読みやすく、ふつーの本ですよ。
営業マン向けの本のようですが、意外と普段の生活に使えるような気がします。

そんな中で、2つ気になったところがあります。

・大きな声で元気よく!
・ネガティブキャンペーンをしない。


「大きな声」ですが、小さい声と大きい声で話したときにどっちが信用
おけるかというと大きな声の方が自信があるように見える。

また、「ネガティブ」のことばかり、悪口ばかり言っている人は
信用されないということ。

あなたは大丈夫ですか?


>> 開運風水




新しい環境での悩み




4月になって、新たな生活が始まった人も多いと思います。

新しい環境になんとなくなじめないと思っている人いませんか?

それは、あなただけでなく、まわりのみんなも同じです。

自分からちょっと心を開いて、声掛けてみましょう。

あっというまに、新しい友達ができるはずですよ!


>> 開運風水




<< | 3/11PAGES | >>